Star-Wars-Rogue-One

超クール!ドニーさんがスターウォーズのスピンオフ映画に出演

『スター・ウォーズ』スピンオフ映画がシリーズ化され「スター・ウォーズ アンソロジーシリーズ」となり、その第一弾作品「ローグ・ワン」に宇宙最強ドニー・イェンが参戦いたします。

つい先日、その内容と画像が公開されました。

超カッコいい!!

11895935_991778907533916_4198426560070759610_n

詳しいことはスターウォーズブログさんで☆

↑こちらのブログ様の言葉をお借りしますと、
「孤高なレジスタンスの戦士達の一団」とのこと。

なんかドニーさんのアクションが炸裂しそうじゃないですか♪
小太郎はスターウォーズのことはサッパリわかりませんが、かえって楽しめるんじゃないかと期待しております☆

ドニーさんは、これのほかに米中合作映画「Noodle Man」にも主演が決まっております。
なんでも、退職してアメリカに移住し、ひっそりと麺打ち職人として働く元警官役だそう。なんだか面白そう♪

さらに「グリーン・デスティニー」の続編にも主演、来年公開が決まっております。
何かと海外進出が多いドニーさん。
実は、ハリウッドの大手エージェント「クリエイティヴ・アーティスツ・エージェンシー(CAA)」に所属しているそうです。

こりゃホントに宇宙最強になっちゃうかもね☆

 

投稿者:

小太郎@和尚

初夢っていつみた夢のことをいうのでしょうか。 元旦~2日とか、2日~3日にかけてが正解とかいろいろありますが、年が明けて最初の夢でいいじゃないかと思うんですけど。

てんてるちゃん “超クール!ドニーさんがスターウォーズのスピンオフ映画に出演” への6件のフィードバック

  1. 小太郎和尚様!!

    ありがとうございますー!
    もう、大興奮です☆
    めっちゃ楽しみです。

    「ローグ・ワン」って迷ならみんな「おっ!!」と思うタイトルですねー(笑)

    そういやド兄さん、「アイスマン」の後編、「イップマン」3Dとかどうなったんでしょう。
    「アイスマン」面白かったので早く後編観たいんだけど、こんなにいっぱい活躍してたんじゃあ、まだまだかかりそうですね。

    「Noodle Man」「ひっそりと麺打ち職人として働く」がツボでした。
    食堂やレストラン経営とか、料理人とかではなく
    麺打ち職人ってピンポイントで来ましたかー(爆)

    1. 「イップマン3」は5月にクランクインしてましたから、もう撮影修了してると思う。マイク・タイソン出てるんですよ☆
      公開はいつかなぁ~楽しみだなぁ~♪

      「アイスマン」が好きってhikariさんらしい気がする(笑)

      「ヌードル・マン」って、ラーメンマンをイメージしちゃいましたわ(爆)
      でももしかしたらデ・ニーロとの共演かも?とか書いてありましたよΣ(o゚ε゚´oノ)ノ マジッスヵ…

      1. 小太郎和尚様♪

        ラーメンマンは私も頭をよぎりました(爆)
        あのお方も辮髪でいらっしゃる( *´艸`)
        デ・ニーロと共演(゚д゚)!
        うわー、これは必見ですね☆

        「アイスマン」ハマりました(笑)
        ツッコミどころ満載なうえにアクションが凄い!

        タイムスリップしてきたド兄さん、スマホもタブレットも使いこなす無茶ぶり!
        ユン・ピョウの「愛は時空を超えて」(でしたっけ???)のリメイクだと聞いてましたが
        もう全然別物のようで、早く後編が観たい!!!

  2. ドニーさん!!!!これからが楽しみな事になりましたね^^
    グリーンディズニーの続編も楽しそうな気配
    ドニーさんいつもスリムですらっとしてるけど
    気配はやはりオーラがでてるのかもしれない。

    ワンチャイのあの提督からずっと知ってると
    わくわくします^^

    1. 「グリーン・デスティニー」の続編は監督がアン・リーからウーピンさんに代わったから、雰囲気はガラッと変わってるんじゃないかと思います。
      どうなってるのか、怖いような楽しみのような|д゚)チラッ

      ドニーさんの活躍はすさまじいですね。
      日本でもかなり知名度あがってるし、レンタル店にも新作が出たら必ず並んでますもの。さすがに映画は劇場公開とまではいきませんが。

      「グリーン・デスティニー」「イップマン3」「ローク・ワン」は来てくれそうな気が・・・する☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントにお絵かきを追加

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください(スパム対策)