tP3Osqb

中華ペプシCMはさらなる進化を遂げていた☆

昨夜は小栗旬くん主演の「桃太郎編第4弾」をご紹介しましたが、実は中国ペプシ(百事)は数年前からすごいCMを作ってたのです。

懐かしくって動画を探しておりましたら、最新版とみられる昨年のCMが凄いことになってて驚きましたわ~~*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエエエェェェl!!!


まずは懐かしの動画からご紹介ですわ☆

2004年、アーロンさん、ジェイくん、F4、ジョリン・ツァイ、お騒がせのエディソン・チャンもいます☆

 

2008年、ルイス・クーとシャオミン君の「尋秦記」編。

 

2010年、ルイス、シャオミン、ジョリンにショウ・ルオが加わってる「暢遊記」編。
ショウ・ルオは「西遊記はじまり~」に出てました。台湾の人気歌手です。

 

2011年、イーサン・ルァン君の「長坂坡」編。かなり下品な( ´З`)=3 ゲップ音がありますのでご注意ください。

 

2014年、アーロンさんが復活!!
今年50歳を迎えられるとは思えないほどのダンスを披露されております。
これぞ真のエンターテイナーですよ☆


今後も目が離せませんね♪

 

 

投稿者:

小太郎@和尚

初夢っていつみた夢のことをいうのでしょうか。 元旦~2日とか、2日~3日にかけてが正解とかいろいろありますが、年が明けて最初の夢でいいじゃないかと思うんですけど。

てんてるちゃん “中華ペプシCMはさらなる進化を遂げていた☆” への4件のフィードバック

  1. アーロン君って50歳なの!え~~~~~~~~~~~~~
    ペプシコーラの宣伝よりそっちが
    一番驚いてしまって・・・・・
    昔から変わってないので・・・びっくりしました

    向こうでもCMたのしい^^
    リンチェイもコーラス好きと聞いた
    今度CMを~~~~

    1. そ~なんですよ、hiyokoさん☆

      絶対hiyokoさんはアーロンさんに食いついてくると思ってましたよ(笑)
      アーロンさん、全然歳とってませんね。
      普段からコンサートで踊っていらっしゃるようだから、鍛えているのね。

      りんちぇ、コーラ好きなんだ~
      小太郎は炭酸苦手なのよ~~~(T-T*)ウウウ ビール以外は☆
      そうそう、せめてCMとか出てほしいね。

  2. 小太郎和尚様

    驚くほど若いアーロンさんのダンスも素敵ですが
    やっぱり武侠映画っぽいCMの方が好きかも♥

    ありがとうございますー♪

    1. hikariさん、そのお気持ちわかります♪

      連杰出てくれないかなぁ~って思いましたもん。
      物凄く作りが凝ってるのですよね。
      中国は空前の映画ブームが続いているせいで、クオリティがハンパない!
      中華映画やめられませんわー☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントにお絵かきを追加

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください(スパム対策)