image1-825x510

無忌に会いに行きます

今日は4週に一度の長女の治療の日で医大に来ています。

今日も混んでます。

待ち時間込みで4、5時間かかるのですが、付き添いの小太郎はただ待つだけ。

なので、金庸小説に浸ります。

投稿者:

小太郎@和尚

初夢っていつみた夢のことをいうのでしょうか。 元旦~2日とか、2日~3日にかけてが正解とかいろいろありますが、年が明けて最初の夢でいいじゃないかと思うんですけど。

てんてるちゃん “無忌に会いに行きます” への2件のフィードバック

  1. 小太郎和尚様

    このようなタイトルを付けられては、コメントせずにはいられません(笑)
    「無忌」の2文字だけで反応してしまいました。
    モウゲイくんと2人なら、私何時間でも待ちましょうぞ☆

    しかし、病院って混んでますよね。
    大学病院って駐車場から受付、待合室までの道のりも遠くて
    診察が終わってから会計までが長く、薬局でも待ち時間が長くて・・・
    家から大学病院までも遠いし、私も経験したけど一日があっという間に終わってしまいます。
    今日はお嬢さんも小太郎さんもお疲れでしょうけど、帰ったらゆっくりして下さいね。

  2. そうなのですよーhikariさん。
    この日ばかりは、一日がかりを覚悟して臨まねばなりません。

    「倚天屠龍記」は図書館から借りて読破済みなのですが、やっぱり欲しくなっちゃってネットで買っています(文庫本を中古でですが)
    中古でもほぼ新品同様です。ただなかなか揃ってなくて今は3巻まであります。(全5巻)
    金庸小説は結構集まりました♪
    やっぱり一番のおススメは令孤冲の『秘曲 笑傲江湖』です☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントにお絵かきを追加

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください(スパム対策)